運動会 | 紫蘭のブログ

紫蘭のブログ

THE ALFEEのファンで、地元のライブ中心に参加しています。いつかは必ず武道館、大阪城ホールに参加することが夢です。マイペースで更新していきたいと思います(*^_^*)
二人の娘達のこともたまに書いてます
令和元年7月初孫誕生、令和3年3月に2人目の孫誕生2人のばばです

今日は秋晴れの好天に恵まれ晴れ


町内の運動会がおこなわれました走る人


運動会苦手な私は、町内の集会所に残り


反省会のための料理作りのお手伝いビールおにぎり


作った物は約40人分のオードブル、おでん、鍋、


運動会に参加してる人達の昼食用のトン汁・・・・・等々




3人で作ったんだけど、これが以外に大変(;^_^A


学校給食のおばさんになった気分でした(^O^)


運動会の結果はなんと優勝クラッカークラッカー


反省会も盛り上がって、お料理も喜んでいただきましたニコニコ