あの年この歌 | 紫蘭のブログ

紫蘭のブログ

THE ALFEEのファンで、地元のライブ中心に参加しています。いつかは必ず武道館、大阪城ホールに参加することが夢です。マイペースで更新していきたいと思います(*^_^*)
二人の娘達のこともたまに書いてます
令和元年7月初孫誕生、令和3年3月に2人目の孫誕生2人のばばです

今回は1991年 バブル崩壊爆弾 高見沢さん、初めてのソロビックリマーク


私31歳


娘達4歳と1歳、子育て真っ最中だったな女の子女の子


テレビドラマが生んだメガヒット音譜小田和正さんのラブストーリーは突然に音譜


ドラマはあんまり見れなかったけど、この歌はよく聞こえてましたニコニコ




高見沢さん、初めて作ったドラマの主題歌、


なんと4回でドラマが打ち切りダウンダウン


すごくショックだったってむかっ



KANの愛は勝つ音譜


大事MANブラザーズバンドのそれが大事音譜


槇原敬之のどんなときも。 音譜


バブルに対する反動の純愛の歌がヒットした。



高見沢さんの衣装、バブルを彷彿させるような派手なスーツでしたニコニコ


僕は衣装だけは一生バブルですって!!