腰抜け? | 紫蘭のブログ

紫蘭のブログ

THE ALFEEのファンで、地元のライブ中心に参加しています。いつかは必ず武道館、大阪城ホールに参加することが夢です。マイペースで更新していきたいと思います(*^_^*)
二人の娘達のこともたまに書いてます
令和元年7月初孫誕生、令和3年3月に2人目の孫誕生2人のばばです

うちのワンコ、今朝旦那が散歩に連れて行こうと


ケージから出した時、後ろ脚がグラグラして


「腰抜けみたいになっとるぞ!!」って



「昨日、なんか変なもん食べさせたか?」


犬がイカを食べると腰が抜けるって聞いたことがあるけど・・・・


イカなんか食べさせてないけどあせるあせる




何だか心配で仕事半日で帰らせてもらいました。


お盆でそんなに忙しくないし、夏休みがまだ残っているし、






今は普通に歩いてるけど、


朝は何だったのかな??



実は昨日、宅急便の兄さんが来た時、


飛び出して、兄さんに吠えて飛びかかったので


大嫌いな傘できつくおしおきしたから



私、なんか、チョットひど過ぎたかなって反省してますしょぼん