夏イベの案内 | 紫蘭のブログ

紫蘭のブログ

THE ALFEEのファンで、地元のライブ中心に参加しています。いつかは必ず武道館、大阪城ホールに参加することが夢です。マイペースで更新していきたいと思います(*^_^*)
二人の娘達のこともたまに書いてます
令和元年7月初孫誕生、令和3年3月に2人目の孫誕生2人のばばです

アルフィー マニアさんから夏イベの案内と

振込用紙が届きましたネ音譜ニコニコ


マニア先行予約、21日、本日からです。


1ツアー1回参加が限度の私はやはり今年の

夏も家で応援組です音譜音譜


40年目の夏、アニバーサリーイベントだから

参加したいなああせるあせる


ここ最近、この事ばっかり考えてます。





話は変わるけど、昨日の堂本兄弟みましたか?



ダチョウ倶楽部とつるの剛士さんがゲスト。



高見沢さんまでもが、竜ちゃんと(*^.^*)

竜ちゃん、うらやましい!!