緊張しました。 | 紫蘭のブログ

紫蘭のブログ

THE ALFEEのファンで、地元のライブ中心に参加しています。いつかは必ず武道館、大阪城ホールに参加することが夢です。マイペースで更新していきたいと思います(*^_^*)
二人の娘達のこともたまに書いてます
令和元年7月初孫誕生、令和3年3月に2人目の孫誕生2人のばばです

期外収縮っていう病名をご存じですかはてなマーク


私、それです。急に心臓がドキッとなり、怖くなるんです(ノ_・。)


緊張した時やちょっとしんどい仕事した時にドキッとなります。


怖くて病院に行くと、症状は治まっているので期外収縮っていわれてますあせるあせる


心配ないって言われても辛いです。


特に私、極度の緊張しいなので、今日も色々あって、ドキドキがあったんですショック!


まずはこの緊張しいを何とかしたいんだけど(/_;)/~~