2024/08/12夏休み


ご覧頂きありがとうございますデレデレ

熱いですね…💦

東北方面台風5号雷雷雷雷雷

お気をつけ下さい…

毎日何やらの災害情報に…

頭が…ついていけない…チーン



今朝…いや正確には昨晩

動けなくなるほど疲労困憊して

注意注意注意注意注意注意ここより…うんちうんちうんち



便秘ベンがわたくしの…

ストーマを破壊して

シール部を突き破っておりましたが…動けず…

反対側へ押し返して耐え忍び

朝を迎えましたチーン

早く薬を〜

痛み止めを飲まなければ…

しかしストーマも…

いや…その前に膀胱のものを出さなければ…

下にかがむと…漏れるかもしれん…


優先順位は…

トイレ1番

ストーマ交換2番

宇宙ちゃんの猫トイレ掃除3番

にゃ〜にゃ〜ずっと喋り掛けてくださる…

お薬4番

今日はゴミの日だ〜に続く…


流石に夫も疲れていた様で

私の漏れて大変の声に反応して

子に宇宙のご飯指示

子の朝ごはん用意

ゴミ捨てを手伝ってくれ

すぐまた寝た…



久しぶりの便秘による…

ストーマ破壊真顔

昨日替えたばかりだったのに…


何やら夏休みに入り

穏やかに無理せず

生きていたんじゃが…

9日にお墓参りに行ってから

用事が立て続けで…

世のお母さんは皆んな

そうだと思うけど…

お盆って忙しいね✨



病人には中々の

ハードスケジュールと

食事が続いた…真顔

便秘にも気がつかないほど

食べていたのよね〜あせるあせるあせる

うんちうんちうんちうんちたっぷり…

今日一日かけて

しっかり出さなきゃ…

いい加減苦しい真顔

そして明日は朝から病院✨

病院の待ち時間に耐えられる

体力を温存せねば…



先日私の美幌に住む従兄弟が

エスコンのチケット要らない?

と連絡をもらい

急遽昨日のファイターズ対ライオンズのチケットゲット✨

夫と息子とばぁやんと従兄弟で

私は歩けないから

送り迎えだけ参加真顔


夫から送られて来た

ブレブレの写真…真顔野球




ぬわんと〜

源田のファースト…ファールボールゲット✨

すげぇ〜デレデレ


野球素人が取ったチケットだから

アウェイにシャケが居る…と、心配していたが…真顔まさか…





素人の私でも分かる

源田様お願い

あのWBCから大好きな人間性

ありがたや〜✨

家宝じゃ〜✨

さっき…Amazonで

ボールケースをポチり…ニヤニヤ


こんな事もあるのよね…


息子には最高の夏休みの

思い出になりました✨



私は送り迎えの待ち時間…

トリフベーカリーに並び…

その後…パンを車に置いておけないし…って事で…

ロッカーがある涼しい場所

ひっさしぶりにパチンコしてきた〜ニヒヒ

お盆なんてカモおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワン

かと…思ったけど✨





イチパチで13回出して

1000円使って3000円ちょい

2時間弱…

尻が痛くて続けられなかった真顔


ふふふ…パン代にもならんが…

久しぶりに海物語して

涼めました真顔




まだまだ夏休みは続きますね〜

皆さん乗り越えますよ〜

グーグーグーグーグー


しぃ〜ゆぅ〜💖