2024/07/11通院と夏休みの計画


ご覧頂きありがとうございますデレデレ

いつも皆さんのブログ読んでいます✨デレデレ

勝手ですが…フォローさせて頂いている皆さんの親戚にでもなったつもりの距離感で…おりますスター

陰ながら一喜一憂応援📣しておりますスター

今後とも宜しくお願いしますちゅー


写真は昨日の通院にて

昼ごはんです真顔

最近は昼でも50円引きなんて有るのね?


しっかり全部食べました笑

ここ1週間位体調が良くて✨

4回も外食した他おやつも食べ

家でも一食以上食べられる日も

有り気がついたら2キロも

体重増えていました真顔

大体一回の抗がん剤で

2キロから3キロ体重が減ります。


今回は腫瘍マーカーも

290台に減り…

CEA→35→32.8

CA19-9→325→293

体重も減った分取り戻し

1ヶ月半抗がん剤を

お休みした分は

元に戻った感じですウインク


主治医ニヤリも、効いてるね

フォロフォックスの後も

フォロフォリも控えていると

前向き発言を頂きました真顔



お尻は相変わらず痛いものの…

少し固くなって来て

じゅくじゅくしていないので

成長止まったはてなマークはてなマーク

今回の抗がん剤後…どうなるはてなマークはてなマークはてなマーク

気になるはてなマークはてなマークはてなマーク

と、いった所です

体重と気力は、たっぷり標準値を

超えて戦う戦闘力ございますグー

悪くな〜いウインク



さて…
さて…さて…
間も無く始まる夏休み…
今年は期間が伸びて
何と1ヶ月になったんです笑い泣き
北海道もいよいよ…
本州化が…

体調が優れなかったため
何の予定も立てられなかったんですが…
ちょっと体調が良くなって来たので抗がん剤治療の後1週間を
避けて何か計画を…

登別第一滝本♨️だけ
予約しました真顔
最初間違えて素泊まり予約して
あやうくメシ抜きになる所でした



1番安いを…と思ったら…

ははは…

夏休み価格よね…笑い泣き


危ない…私は温泉もプールも

楽しめないから…

息子の思い出作りをダシにして

上げ膳据え膳を

楽しみに行くのに…

ふふふニヒヒ


いや〜1ヶ月は長いね〜

林間学校1泊2日


後は帯広でも又行くかと

思ったら…

前に泊まったドーミインも

全然空きなし〜

函館も高い〜

インバウンド需要??

どこもいっぱい…

動くの遅かったみたい笑い泣き



先週ブロ友さんとお初で

ランチandおしゃべりして来ましたデレデレ

初めて会ったとは思えないほど

意気投合←勝手に…笑笑笑


母さんやともさんに引き続き

マミさん

こうしてブログで知り合い

お会いして✨

キャンサーギフトドキドキドキドキドキドキ

しっかり受け取っていますデレデレ


ありがてぇ〜✨

✨✨✨