2024/06/19ミスドと嚥下



ご覧頂きありがとうございますデレデレ

ブロ友さんが皆んな優しくて…

引きこもりながらも…

幸せだなぁ〜

ぼくは…デレデレ2人を〜夕闇が〜ルンルン






大分調子が良くなって来て…

6日ぶりにストーマ交換出来ました

しばらくぶりにお湯を貯めて

お風呂に入りスッキリニヤニヤ



私は性格的にせっかちで…

色々な事を同時に行うのですが…

お風呂上がりに…

風呂マットをたたみ

パッキンが汚いから拭こうと

ハンドペーパーを取ろうとして

滝汗滝汗滝汗滝汗

股裂け…

横方向では無く

縦方向に…

滑る足を

止められません

あっ…

筋肉が無い…

バレリーナの様に縦に

相撲の世界にも有る?

股裂け…ゲロー



意外に身体やわいな私…真顔

いやいや花咲も居るのに…真顔

どうなっちゃうの…真顔

頭の中は冷静…


救急車呼ぶ事も頭をよぎったけど

なんて事なく立ち上がれました。

非常に焦りました泣泣泣


花咲も何とも無かった…💦

バスマット片付けるのが早過ぎました真顔



気を取り直し

郵便局などの所用を済まし

ミスタードーナツへ馬馬馬

待っててね〜フロマージュド✨


さらパパさんカットをほどこし

全部食いちゅー笑

我が家は3人だから…

もう一回楽しもう…イヒヒ


台湾フングイ

フルーツティを調子に乗って

自分の分だけ注文ちゅー笑



このフルーツティに

色んなモンが入っているんですが…めちゃくちゃ

喉を直撃してくるんです滝汗



最後の方はもう…

ミサイル攻撃です…

喉も器官もめちゃくちゃ

くるしぃ〜ゲロー

嚥下の苦しみ…

私はお腹の何かが破裂しそうに

なるので咳とか

出来ないんですが…


これは…キケンです…

非常にキケンな…

じゃがしかし…

非常に美味しい…

飲み物です真顔

魅惑のお飲み物

とします…

私的に…✨


お尻は相変わらず痛いですが

何やら茶色の液体が出て来ていますので…

アバスチンが強烈な攻撃を

仕掛けているんだと思います真顔

頑張れアバスチン




シャワーやお買い物位は

出ていますが…

ほぼ引きこもり生活真顔

YouTubeがお友達ですびっくりマーク


久しぶりの甘いモンは

美味しかった〜




てんきゅ〜✨