2024/06/12簡単に用意された極楽


ご覧頂きありがとうございますデレデレ

いつもブロ友の皆さんの優しさを感じhappyな気持ちにさせて頂き

ありがとうございますデレデレ


今日は病院デー

採血採尿が終わり

評価しましょうニヤリのMRI終わり


診察待ち…


リクライニングチェア借りられましたデレデレ

呼んでくれるなら車で待つよと

言ったら…天使が車は暑いでしょ〜ってニコニコ

こんな混み合う院内で

涼しく…無駄にデカビタcで

カロリーを補給しながら…

ごろりん診察待ちですちゅー





昨日は以前から気になっていた

焼肉キング

デビューしてきました真顔


初心者🔰ですので

1番人気のキングコースにしてみました✨

シルバー500円引きと

小学生半額

3人で8245円でした真顔


5大名物焼肉をしこたま堪能

息子はライスおかわりして

ガリバタをたのしんでから

オレンジゼリーを3個食べ

マシュマロチョコレート



沢山食べました真顔

楽しかった✨

帰り道

息子がウチは焼肉って

年に3回位だね…にやり


うん…前ガヤ行って…その前…??

スシロー2回分だからね真顔



各家庭…

外食はさまざまですよね

我が家は私以外は

外食少ない方だと思います。

最近は私も家で

寝たきりなので真顔

少し家族外食増やそう…

セイゼリアとか…行ってみたい✨




全然呼ばれないから…

少し寝るかな…


お休みなさいパー