2024/05/30転移による痛み


ご覧頂きありがとうございます✨

いつも優しい励ましありがとうございますデレデレ



尻出し終わりました。

久しぶりの外科の先生に会って

何か知らんけど…

号泣してきました笑い泣き

助けてくれそう…



結果

花咲癌がお尻にいるそうです…

そいつが私の尻を

痛く痛くしていたのね爆弾爆弾爆弾爆弾



結局…外科に出来る事は有りません。

このまま入院して点滴で痛み止めして良いもらったら?

内科に電話しておくと…

背中をなでなでしてくれたおねがい


真顔




そこからいつもの内科へ行き



放射線で取れて

痛み和らぐのか…聞いてみるかニヤリ



次回MRIで、どの辺にどの位転移しているか全体見て…ペット的な…評価しましょニヤリ




真顔



とりあえず入院にはならなくて

良かった…真顔



まだ自分のお世話は自分で出来るから

ストーマの交換やトイレに

支障が出たら諦めて入院する…


あとは家族が

私と一緒に居るのが辛そうだったら諦めて入院する…


それまでは何の役にも立たないけど家に居るつもりです真顔





痛みの原因は分かって

もうどうにも出来ない事なんだと思うと…

じゃ、どうやって車の運転を

出来る様にするか…


全力背もたれと、左足に力入れて

空気椅子状態で滝汗

とか…

車運転席を

昔懐かしい土禁にして

片足正座などをスムーズにするか…とか…


新たな思考になって来た真顔

やっぱりどうやっても

ウニ食べに行きたいわ〜✨



痛み止めも…

オキシコドン10→15

オキノーム2.5→5

変更してもらったので


カロナール500

アセトアミノフェン300

ロキソプロフェン60


1時間置きにオキノームOK


何とかなるさ〜

次回6/12MRIと

抗がん剤復活予定…




明日は息子の運動会

ちらっとは見たいな〜デレデレ

今時の運動会は立見です…


おつです✨