2024/05/16ほくほく庵と抗がん剤


ご覧頂きありがとうございますデレデレ

札幌も初夏の香りがしてきました✨

ただ…私の車に…おびただしい…

花粉が毎日こびりついています…真顔

一日外に居たら…死ぬわね…

絶対…



先週末からブロ友さん達に

お会いして…

何だか…ロス…





出し忘れた…イカ飯や…

なっとう昆布…

母さんキライな…納豆じゃないよ

納豆みたいに伸びる昆布真顔


すっかりぽっかり空いた穴…





ああすれば良かったがいっぱい…





綿棒とかも出しておけば良かった…選択肢がコーヒーだけじゃ無く…紅茶もあった…

メロンアイス食べさせてあげたかった…



思い出したら泣いてしまう位の

2人の思いやりの数々…


お2人が置いて行って

帰ってから

知ったお札ビックマネー💰


合宿だからと…

お風呂も個々に

洗って貰い次の人の溜めたり…

お刺身も切って貰ったり…

茶碗も各自下げたり…

掃除機かけてくれたり…



私ポンコツ過ぎた〜あぁ〜チーン

この…ぽっかりした気持ちは…

どうしたら…




1人で家に居たら

危険よ!

明日は水曜日じゃないの真顔

って事で、唯一ブログのリアル友人英理子さんを誘ってみた✨

英理子さんは水曜日お仕事お休み

遊ぶ〜遊べる様にする〜

ヨガの予定をキャンセルして

みーやんと遊んでくれたちゅー


ひっさしぶりのぶりぶりの

ほくほく庵✨


むっちゃ気合いの塊

とにかくうどんのコシが…やばいの…

素人は…顎気をつけて…

大盛り食べる人の顎を心配しちゃう私達…



その後アイスの家でジェラート食べて

コレまた久しぶりの

トリフベーカリー買って帰宅


急遽…だったけど…

1人で居なくて良かった✨




夜家族が沖縄から

帰って来ましたちゅー

留守の間の事を話したら

良い経験したねニコニコって…

喜んでくれました飛び出すハート




明日は…抗がん剤…

アバスチン➕ロンサーフ

何回目かしばらく数えてない

明日聞いてくる真顔



先日ねむの母さんのお陰で

癌レジェンドにお会いした時に

お話されていたんだけど…


抗がん剤が辛くて辛くて…

逃げ出した事があるっ

2週間置きはキツい

ハゲしく同感👍

皆んなキツいよね…



私も抗がん剤を思うだけで

吐き気するもん…

レジェンドはもう…

9年も

それと戦っているんだ…

頭が下がる


ただ…レジェンドは生きることを楽しんでいてかっこよかったです✨

私には…貯めとく老後が無いから

やらなきゃとおっしゃっていました真顔深い〜い〜✨✨



ソレと同時に…抗がん剤を

病院の言いなりじゃなく…

現在はお医者さんがレジェンド

次いつにします?と、抗がん剤のスケジュール決めて居るそうです✨


皆んなそれぞれ

癌の顔つき…??

色々有ると思う…私自身…

成長早いから傷が治らない内に

抗がん剤再開されたし…


ただ…やられっぱなしじゃなく

抗えるなら…

数値と相談しながら

抗いたいな…真顔


明日〜

抗がん剤

めちゃくちゃ

ヤダけどさっ…