2024/05/14静かすぎる朝


ご覧頂きありがとうございますデレデレ

いつも励まし応援してくださる

皆さんありがとうございますデレデレ


今日は家族は沖縄…

昨日までの3日間夢のような時間を

過ごしたので…

その事を書き留めて置きたいと

思いますデレデレ




出会いは癌になってブログを

始めて…

同じ病気の方のブログを

読み漁り…

ブログ内をうろうろしていた時でした。

ストーマの知識が全く無かったので…

本当に初めてのブログに助けて頂きましたデレデレ

全国に、こんなに沢山の人たちが癌と戦い、又共存しながら

頑張っている事を知り…


孤独だった癌患者から…

全国の癌患者と繋がっている

情報を貰える癌患者に

変身✨真顔

ブログは1番ありがたいツールに

なったのですスター




その中で知り合い励まして

頂いた、ねむの母さんうさぎ

再発の疑いの疑惑を持ち帰って

来たとのブログを読み…

私…何と励まそう…と

思い…


我が家の夫と息子が5/10から

居ないから…

北海道に遊びに来ない??

と、勇気を出して

誘ってみたのですニヤニヤ


私も昨日から思っててんうさぎ


あら不思議…✨


母さんの北海道旅が決まり

ブログで仲良くなった

同じくストーマの

明日天気にな〜れ💖ともさんも

誘ってみるね✨って事になり


あれよ…

あれよと、母さん、ともさん

みーやんの3人で

ストーマ女子会が決定

夢の様な話しです✨


千歳空港で

関空から、ねむの母さん

羽田から、明日天気にな〜れ

ともさん

初顔合わせ✨


途中ねむの母さんのお陰で

あの…癌レジェンドのスーパースターともお会いして一緒にパフェを頂きながら…


闘病のお話も聞く事が

出来ましたラブラブラブラブラブラブ

素晴らしく素敵でした✨

又近くクルーズの旅をされる

そうです💖実在したわ〜✨

お会いしたら芸能人みたいでしたわ〜✨

身体が…私の半分位でしたわ〜✨

突然のお誘いに対応ありがとうございました。



母さんがストーマカバーを

作って来てくれてアップアップアップ

ストーマの勉強会したり…

ウィッグパーティをしたり…


鹿に会ったり…


白い恋人パークに行ったり…


モアイ見つけたり…


酒盛りしたり…

たっくさんお話しした2泊3日

皆んな…初対面で

経緯から話すから…

話しが長い長い笑笑

いっくらでも喋っていられる笑


お互いの悩みや…

これからの喜び事や…

家族の事…

やはりブログだけでは

分からない沢山の事…

お会い出来て

良かった〜✨

むっちゃ楽しかった✨

沢山食べた〜✨

笑った✨

泣いた✨

いっぱい勉強になった✨


ともさんが3人お揃いを買ってくれた✨



癌になったからもらえた??


キャンサーギフトちゅー

しっかり

受け取ったぜ〜