2024/05/10鶴


ご覧頂きありがとうございますちゅー

皆さんのブログでパワー頂いています✨ありがとうございますちゅー





5/7から2泊3日

友人と道東のあかん悠久の里鶴賀と釧路の丹頂の湯スーパーホテルに泊まって遊び回って…

いや…食べまくって来ましたデレデレ





ホテルの名前✨

そして写真で分かりますか?

しかも

野良です…

柵に見える

鶴のバックは

牛舎

久しぶりに野生の

野良鶴に会えましたニヤニヤ


可愛い〜スタースタースター

優雅〜スタースタースター







昔電気の営業しながら

酪農家さんの家を回っていた頃


鶴が牛のご飯…

しかも栄養価の高いペレットを

選んで食べる…

撃ち◯したい…銃と…

おっしゃっておりましたが…真顔


やはり…鶴は

牛舎のそばで…

ご飯を頂きながら暮らして

いました✨

酪農家さんには

申し訳ないけど…

生鶴は優雅で美しく

とても幸せな気持ちにさせてくれましたちゅー





鶴賀の1階にくつろぎのトイレと

書いてあるトイレがあり…

入って見たら

まぁ何と優雅なパウダールーム

ちょいとテンション上がって

キャバ嬢気分を満喫ちゅー笑

鶴賀はやっぱりご飯が良くて

すっかり食べ過ぎちゃいました✨


翌日は初のスーパーホテル


噂のウェルカムドリンクバー

酒は飲み放題

ホテル一階は

良い香りがしてました✨

枕選べて温泉付いて

朝ごはん付いて1人4185円

昨今のビジネスホテルの

努力には頭が下がりますねデレデレ



帰りは道の駅に寄りながら…

楽しく帰って来ました✨

ずーっと食べ続けたので…

うんちうんちお腹がぽんぽんで真顔

今もなお…

お腹いっぱいな気がする真顔





今日から家族が

沖縄に旅立ちました✨


息子は禰󠄀豆子でも入りそうな

大きなリュックを背負って行きましたゲラゲラ

重そう…

無事に帰ってくるのですよ真顔



さて…

もう一度

寝ようかな〜✨ニヒヒ