2024/04/20週末ビフォーアフターIN北海道


いつもご覧頂きありがとうございますデレデレ

札幌も雪がすっかり溶けて…

黄砂??しっかりと飛び回り…

スッキリしない空模様です魂

みーやんは腹痛と痛み止めと

格闘しながら…

友人に誘ってもらった

片づけのお勉強をしに行って来ましたニヤニヤ

友人作うちわ



事前にYouTubeを見ておくように

友人に言われていたのですが…

たまたま見た

YouTubeの純子の口の悪さに…

幸せ住空間セラピスト古堅純子先生


見る気にならず…

片づけの勉強出来るならいいや

って事でYouTubeは

ほぼノースタディで会場入り真顔



サイン入りの本を頂き✨

純子登場笑笑笑下ネタの

爆笑トーク

20代はバニーちゃんで

オヤジを転がし…

27過ぎてから掃除でババァを転がし…

今50過ぎて…子育てなどしている

コレからの人たちの力になりたいんだとか…


事前勉強全くしていない私…

掃除の仕方も…片づけの仕方も…

トークで全く出てこず…

面白い

口の悪い

純子の爆笑トークライブ✨


ただただ笑って帰って来たニヤニヤ




帰り道

友人とデパートうろうろして

ランチして帰って来たのだが…

少し歩いては休み

少し歩いては休み

全然歩けなくなっている滝汗

自分の腹痛との戦い…

体力が無いと言うより…

痛くて歩けなくなる

悲惨な状況にすっかり

自信無くして帰って来たダウンダウンダウン



帰ってから

何とか晩御飯を作り…

ベッドに倒れ込み

YouTubeで

週末ビフォーアフターを見た

あれから2日…

すっかり

純子の口の悪さに慣れ

何なら今は口の悪さも全く

気にならず心地よい…

現代版時代劇…



次々と世直しして行く姿…に…

私も…体力が有れば

Jフレンズになりたいとすら…

J🟰純子

思う位ズッポリ

週末ビフォーアフターに

ハマった✨真顔




皆んな綺麗で快適な家で

過ごしたいよね〜💖


私は片づけは出来るけど…

掃除が出来ないんだなぁ〜って

気がついた真顔

目が悪いせいか…汚れが見えないのよね〜



同年代でこんな素敵な純子との

出会いに感謝💖

誘ってくれた親友ありがとう✨

YouTubeを見ながら応援して行くよ✨真顔



春になり…

何かそわそわ

洋服見ると欲しくなるし✨

走り出したい様な気持ちがいっぱい…



曇りかすんだ窓ガラスを

横目に…

今日もYouTubeで純子見て…

世直し気分を味わう…



誰か…

お掃除を…

しておくれ…


てんきゅ〜✨