2024/04/02エゾアムプリン


ご覧頂きありがとうございますデレデレ

いつも皆さんのブログを読んでいます✨

今この時も苦しい思いをされている方がいる…。

何の力にもならないけど

共感して応援していますお願い

出ますように…

そして元気も出ますように…






今日は闘病と関係無いのです…

悪しからず…w


私はザワつく金曜日を

よく見るのですが…

番組表を見て

3月15日に北海道の富良野

一日27個しか焼かないプリン

何何…

道民なのに初めて聞くわね真顔



速攻ネットで調べて

まだ…放送前だし…

行けるかもしらんなニヤニヤ

ネットではなく…

電話で注文✨なんちゅう

昭和システム…

私向きだわ〜真顔グッド!

何度かかけるも…話し中

考える事は皆んな一緒か…


諦めず電話をかけ続け…

繋がった〜

商品はエゾアムプリン一個

支払いは代引きのみ

送料代引き手数料込み

4.293円也



指定の日はございますか?プリン

いいえありません真顔

今ですと…1番早いのが

5月5日ですプリン

ほぅ〜なかなか…真顔

それでお願いします✨


3/15日に頼んで…

この時点でで5/5

ザワつく放送したら

どんな事になるんだろ…

一年待ちとか…???


全くノーマークの

高級プリンを注文して

丁度子供の日に届くから

子供の日のイベント費に

組み込もう真顔


それが先日帯広旅中に電話が

来て、空きが出来たからプリン

4/2に送れるとの事で

じゃせっかくですし…OK


で、今日届いたんです✨

デッカくて重いプリンプリン


コレはブログで発表して

記念に残そうと…早速⤴️



味は固目のカフェプリンの上に

濃厚なクリームプリンが乗っかった感じの二重層ちゅー

ずっしりしていて

カラメルが苦くて良いグッド!


北海道にいるけど

中々食べられない…

忘れられないプリンになりました。