2024/03/31グルメ旅帯広


ご覧頂きありがとうございますデレデレ


息子が小学校で帯広の事を

調べた事がきっかけで、我が家ではよく帯広の話しが出ていました。


27日に抗がん剤治療と

骨シンチなる検査を受けて…

やはり…骨には転移していない

初めて主治医の触診で

触っただけで痛い事が…

ニヤリおかしい…

後は腹膜炎か??

真顔腹膜炎??

次回CTしよう…ニヤリ

2/1にCTして…

ずっと変わらず痛いのに??

今度は腹膜炎の疑いを持って

CTする様です真顔

万が一腹膜炎だったら…遅過ぎない??

開腹手術??外科は??

腹痛に関して

全く意味不明ですが…

次回又CTグッド!


緩和ケアにかかり…

痛み止めは倍にして貰いました。

オキシコドン10とロキソニンと

頓服オキノーム50本

コレで少し人間らしく暮らせそう…デレデレ





息子は春休みに入りゲラゲラ

母ちゃん体調良い日に

帯広に日帰りで行くか〜?


明日行っちゃう??

せっかくだし…泊まっちゃう?

ゲラゲラいいね〜泊まっちゃお〜✨

え〜明日ホテル取れるかなぁ〜

kanakanaさんおすすめしていた

ホテル空きラスト2部屋だ〜

え〜いポチるぜぇ〜ニヤニヤ

痛み止めが効いて

あれよあれよと…翌日

息子と帯広旅決定笑


目指すわドーミイン帯広



野良白鳥の群れ…


ぱんちょうの豚丼


ウエモンズハートでアイスタイム✨


晩御飯はインデアンカレー

夜泣きソバの為に半分残す…ウシシ

用意周到…真顔


ドーミイン帯広の無料夜泣きソバ

息子様2杯食べた…笑

おかわり〜と言って…フロア中の笑いを誘う…


アイス食べ放題andピルクル無料


マンガ読み放題

お風呂は十勝モール泉

黒いお湯♨️

露天風呂サウナ付きグッド!グッド!

私もサクッと入れました。

あったまる〜ちゅー貸し切りよ〜✨


朝ごはん酔っ払い豚丼


六花亭本店の賞味期限3時間の

幻のさくさくパイゲラゲラ


クランベリーのスイートポテトと

豚丼おにぎりのお土産を買って



帰り道は大荒れ日勝峠で

スリップして対向車線に

はみ出し死にかけながら…滝汗

無事帯広旅を終えました。

私のお尻も同じ姿勢に

よく…耐えた〜痛かったぁ。


この時期…

帯広動物園は閉鎖中

花畑牧場も閉鎖中

六花の杜も、柴竹ガーデンも

時期じゃないから…

ホント食べに行っただけだけど

息子様は大満足ウシシ

夏休みも行こう✨✨ゲラゲラ




2日で約600キロの旅でした。

良かった

良かった〜✨