2024/03/23ぼやきしか…出ない


ご覧頂きありがとうございますデレデレ


もう間も無く…年度変わり

我が家の息子様も月曜日学校に

行ったら春休み✨

小学5年生へ進級ですデレデレ




私の体調は抗がん剤の苦痛も抜けて…次の診察27日まで

しばしの平和タイムへ突入真顔

言うならば…チャンスタイム💖

ハッピータイム💖




21日に久しぶりに友人と

苫小牧まで遊びに行って来ました


最近…

痛み止めのナルラピドのせいか

すこぶる便秘中💩


あっ…ここからは💩の話し

悪しからずお願い



21日の真夜中2時に

便秘便が私のストーマを

ぶち破り交換

数えたら7日ぶりの💩

ここで出てくれて一安心と思い

翌朝、夜勤明けの友人と

レッツ苫小牧へ…




友人はお好み3食丼米小盛りと、

かに汁


みーやんはストーマ心配だったので米やめて、特製ホッケとかに汁

ホッキバターの単品


ぷらっと港市場で

いちご大量購入


さっ!次は??ニヤニヤ

アンドミニックと言うロールケーキ日本一になった事の有る

ケーキ屋さんで

ロールケーキを購入


それから…ミルクドレイク??

今流行りの生ドーナツのお店が

札幌の中央区と何故か苫小牧に

あって…こちらは並ばなくても

買えると聞き真顔

1番人気を一個デザートで

買って私の分…

家族へは…ロールケーキ有るし…


美味しかったら

追加で買わなきゃならないから…

パクリ酔っ払い



ゴロゴロゴロ…

青ざめるやな予感…

パウチの結界崩壊…

ぎゃ〜

うんこの匂い〜

ごめんね

今トイレ探すから〜笑い泣き


下手なトイレでは

あずましくないから…

あっ!!みーやん大好きコープ

発見電球電球電球



友人はサンキで時間潰してくれて

介護トイレで

何とか事なきを得ました…チーン


友人は私は仕事で慣れているから

大丈夫って勇気付けてくれましたが…

私は家族以外の人で

初めてのストーマ破裂爆弾爆弾爆弾


油断したわ…

7日分のうんち

舐めていたわ…チーン


こんな事で外出辞めてたまるか

馬馬馬馬馬馬


クソ〜うんちくそだけに…



その後真っ直ぐ自宅へ帰り

友人と別れ。

ドーナツを一人で食べ切り

美味しい…

涙ちょちょぎれながら…

ありがたく頂きました✨お願い


ちゃんちゃん✨