2024/03/18温まらない


ご覧頂きありがとうございますデレデレ

先日私の大好きなコープで

共済加入者が参加出来る

イベントをやっており…

思いがけずみーやん参加して

現金つかみ取りしてきましたデレデレ

すっげ〜本気で…育ち出んなコレ…


現金くれるのかと思いきや…

大吉中吉小吉の3タイプの

プレゼントの中からお好きな物

選べます✨

みーやんはがっつり80000円オーバーの大吉エリアから…


漂白剤一本と、玉子4玉

もらって来ました真顔

本気出して…猛烈後悔…なぜつかみ取りなんだ…



ふふふ…

この後日

2回…息子が参加して

お菓子もらっていましたゲラゲラ

いつか狸小路商店街の

本物の現金つかみ取りに参加

したいものです…真顔






今日の話です。

9時半にお風呂に入り11時に

上がりました真顔

私はストーマ仕様にボディを

カスタマイズしてから

家族とは別風呂

大概日中の家族のいない時間に

のんびりお風呂に入るのですが

ちょっと汗ばむ位湯船に

入るのですが…中々

温まらないのです真顔

今日は1時間程

きき湯を入れた湯船に入り

上がって頭や身体、お風呂を

洗って…


もう冷えてる真顔


更年期のホットフラッシュも

有るから

ちょっと間違えると…

汗汗…


芯から寒い…

ストーブも

ポカポカにしているんだけど

冷たいものも飲んで無い…

冷え性では無いハズ

手は温かい

厄介な…ボディじゃ…真顔



昨日5月に行く阿寒鶴賀の

予約をとりました✨

阿寒と釧路2泊3日

調べたら貸し切り温泉風呂が

あったので空いていたら

チャレンジしてみようと思います

やはり…温泉♨️よね〜デレデレ

芯から温まりたいハート


ストーマ破壊とか…

笑えないから便秘もそれまでに

直さなきゃびっくりマーク


5月夫と息子は今年も

夫の社員旅行で沖縄へ

私は辞退しましたお願い

去年も退屈過ぎた〜味噌キン探ししていたし…


代わりに一度行きたかった

鶴賀リゾートへ友人と〜デレデレ


あぁ〜5月が待ち遠しい…✨


そこまでの道のりは長く…

春休みをまず

乗り越えねばゲラゲラ真顔




札幌は今日も真っ白の

悪天候です雪雪雪

し〜ゅ〜✨