2024/03/13昔ほど食べられなくなった


ご覧頂きありがとうございますデレデレ

ちらほら皆さんのブログにて…

春の便りが聞こえ始めてまいりましたねガーベラガーベラガーベラ

札幌はまだまだ先ですが…

お花の写真は癒されます✨

特に桜や梅は大好きな花…

ここ数年で知ったミモザも素晴らしく魂が揺さぶられますデレデレ

生のミモザは花屋さんでしか

見ないですが…

北海道にも咲くのかしら…




3/11に33回目の抗がん剤治療を

受けて来ました真顔

冒頭の写真は病院の入り口に

置いてあるマスクガチャ200円です…


先日息子が欲しがったクレーンゲームのベビー…

怖すぎませんか???

みーやん突如…

ミイラ取りに襲われて

3400円も注ぎ込んで

しまいましたゲローアホ



話しは戻ります。

今回の診察で炎症の数値が

上がっていたらしく…

主治医の先生ニヤリ

何も言わなくても

痛みが辛い事を理解してくれて

いました

次回3/27骨に転移が無いかの

検査と、緩和ケア外来スタートです。


先月痛いと騒いで

急遽CTをやってもらい

痛みの原因分からず真顔

今回同じ場所痛いから骨かと

騒いで

骨の検査

これでなんともなかったら…

私…

オオカミ少年になるのではチーン

と…言う心配も

若干有るんですが真顔


これからずっと

こんな痛みと付き合って

行くのならせめて

痛い理由ぐらい知りたい。




昨日食べて来たランチ

手稲区、アルタイル、カニ雑炊と海老フライのセット1480円

約25年ぶり位に行きました。

直ぐに満席の繁盛店でしたデレデレ


今日のタイトル

昔ほど…

食べられなく

なった…

と、言ったのはもちろん

私ではありません真顔




我が息子サマです…ゲラゲラ

インフルエンザを経験して

ちょっと少食になりました。


晩御飯食べながら…

若干10歳が

昔ほどって…笑い泣き


年寄りかぁ〜い


ちゃお〜✨