ウォールステッカーを貼って、あそんでみました。





スマートスタイルな暮らし



ほとんど壁紙をつかって遊んでない我が家には、


ウォールステッカーでも貼らないと、ただの白い壁紙。




貼る場所がイマイチ定まっていないから、


あちこちとりあえず貼ってみることに。。。。。




スマートスタイルな暮らし スマートスタイルな暮らし




たぶん、変えます(笑)



それから、この前購入してあった・・・



スマートスタイルな暮らし


こういうふうにブラさげる雑貨を、蔵の上の和室のガラス手摺に、

ひっかけてみました。




数があるといいのだけど、ね。



スマートスタイルな暮らし


もう少し欲しかった(笑)




スマートスタイルな暮らし



でも、カワイイよ☆



スマートスタイルな暮らし



無印の、壁に取り付ける家具を買ってみたので、

次回はそれについてご紹介できればなと思います。




ていうか、この蔵の上の和室の右半分は絶対見せられない(笑)




旦那がココで寝てるから、布団があるのです(爆)




ガラスだから、丸見えでダサイのなんのって!!!!

早く改善しなくちゃ・・・。。。。



ガラスをうまく目隠しするいいアイディア浮かばない・・・。



↓スマートスタイルGでの暮らしを、ご紹介しています。


必見のミサワホーム仲間のブログ一覧ですよ!!!!

ena


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ミサワホームへ



こちらにも参加してみました☆

いつも応援ポチありがとうございます!

人気ブログランキングへ