Ripreさんで、Raffineをお試しさせていただきました~!




ラフィネ。


耳にしたことはあっても、手に取って使ってみたことがなかったので、

今回当選したと連絡メールが来た際、すごくうれしかったです。



スマートスタイルな暮らし



RAFFINE Perfect One



ラフィネ

パーフェクトワンは、新日本製薬 から出ている美容液。


コラーゲンをまっすぐ届ける美容液ジェルとのこと。




たったひとつで、


化粧水

美容液

クリーム

化粧下地


これらの役割を果たしてくれる、オールインワンタイプ!




育児と仕事と家事におわれて時間がない自分には、

こういうオールインワンタイプは救われるのです(笑)




箱をあけると、丁寧に注意書きが。



スマートスタイルな暮らし


必ず専用のスパチュラをお使いください



って、強調して書かれてました。


私のようなズボラタイプは、つい手ですくってつけてしまいそうです。





スマートスタイルな暮らし


スパチュラ発見。




そして、中をあけてみると~・・・




スマートスタイルな暮らし


ぷるっぷるのジェル!




スマートスタイルな暮らし



使用感は、とーーーーーーーーってももっちりと仕上がる!



わたしはコレ1本で問題なし!


じゅうぶんな潤いがある美容液だなと感じたー!




冬は、顔がパリパリに乾燥するわたし。

なんにも付けないと、痛いと感じるほど(苦笑)



化粧水一本だけだと、また乾燥してパリパリだし。

乳液までしっかりつけなくちゃいけない肌なのだけど、


・・・時間がない。正直。


肌に浸透するまで、ぬりぬりできないのです。




気が付けば「ママー!」って寄ってきてしまうし、

なかなかお肌に時間をかけてあげられない今日この頃。



そんな今のニーズに、ピッタリ~!



これ一本でしっかり肌に浸透してくれる効果がある!

虜になりそう(笑)





朝なんて、化粧下地の役割までしてくれるから、


洗顔→ラフィネ→ファンデ


あっという間に化粧が終了ですよ♪




時短でも、しっかりと保湿してくれる美容液でしたー☆