Ripreさんで応募させてもらった、



スマートスタイルな暮らし



まるで梅酒なノンアルコール が当たり、、、、


このたび、試飲させていただきました!






まるで梅酒のようなノンアルコールは、SUNTORYから新発売。



スマートスタイルな暮らし



我が家の旦那様、毎晩お酒呑みますwww



毎日だと、缶ビール350mlを2本。

さすがに家計が苦しくなるっつーの!って感じで、


近頃はもう1本は、発泡酒を呑めと言っておりますが・・・・

たまにワイン、焼酎、梅酒を呑む反面・・・




私は主に、梅酒かカクテルしか呑まないです。



毎晩晩酌する旦那に合せていたら家計がひっ迫するし、

ムスメに何かがあった時、運転できなくては困るので、

私は普段呑みません。





今回、まるで梅酒なノンアルコールが当たったので、


嬉しくて!


ノンアルコール万歳☆






さっそく、いただいてみました。





たっぷり氷入れまして、トクトクトク・・・・・



お、ちゃんととろみもある!

お酒を注いでるみたい~!



スマートスタイルな暮らし



さて、どんなもんだ?


果たして、うまいのか?




スマートスタイルな暮らし




いただいてみると・・・・。







・・・・・・・・・・・・・・・まず、言わせてください。



私、コレ好きです(笑)

リピ買い絶対します!



またまた~って思われそうですが、本気です!



おいし~い!


ロックで飲んでも、濃厚でとろみがあっておいしい!


氷が溶けて水と混ざってもまたなお、おいしい!




仕事が終わって、慌ただしく夕飯の準備


夕飯をひととおり食べ終わって、ゆったりだらだら過ごし

その後、

チーズとかイカとかおつまみをいただきながら呑みたい(笑)




アルコール0.00%ですってよ、奥さん!



スマートスタイルな暮らし



旦那にも飲ませてみたところ、




「・・・・普通に梅酒じゃん!!」




と言っておりました。


ノンアルコールではなく、普通に梅酒に感じたそう。






ちなみに、現在生後1ヶ月の息子をもった授乳中の妹も

梅酒好きだった為、1本勧めて飲んでもらうと・・・・



「濃厚でおいしかった!!」



とのこと!

授乳中はアルコールNGですからね、

これならばノンアルコールで呑めます!






私もいろんな梅酒を呑ませてもらったことがあるのですが、


中には癖のあるものとか、、

後味が気に食わないものだとか、

悪酔いしそうな酒の味だとか、、、



色々ありましたが、、、




濃厚なのに、さっぱりした後味がたまらなく好み~!





ソーダで割ったり、

こんな寒い日はお湯で割ったりもお勧めだそうなので。



さっそく、買ってきて飲みたいと思います♡





スマートスタイルな暮らし



ぜひともまるで梅酒なノンアルコール、試してみてください☆

これウマイ!(笑)




ちなみに、



好評につき「まるで梅酒な ノンアルコール」を追加で限定プレゼント!

とのことです!



クリックしてみてください☆


↓ ↓

好評につき『まるで梅酒な ノンアルコール』を追加で限定プレゼント!



↓スマートスタイルGでの暮らしを、ご紹介したいと思っています。


必見のミサワホーム仲間のブログ一覧ですena


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ミサワホームへ



こちらにも参加してみました☆

いつも応援ポチありがとうございます!

人気ブログランキングへ