本日二度目の更新!

仕事が休みだし、自宅にひきこもっておりますので




私が住む地域の関東地方、今日は台風並みに風がつよーい!

雨もすごいし。


でかける気が失せる程。

明日は買い物に行かなきゃなぁ・・・。



重い玄関マットが定位置から吹き飛ばされてた~。

歯医者に出かける以外、ひたすらひきこもった1日でしたww




で、引きこもりついでに・・・

楽天ポイントが溜まってきていることをいいことに、


ポチポチっと自宅でショッピング。





ウッドツリー(M) バーチ [HD340]【楽ギフ_包装】

¥1,990

楽天


飾り方次第では、年中飾れるから大活躍な予感~!

届いたら、クリスマスアレンジしたい~!


スマートスタイルな暮らし スマートスタイルな暮らし

他には、、、、、
クリスマス雑貨【デコレ/DECOLE】まったりマスコット リラックス(S)
¥294
楽天

DECOLE/デコレ☆クリスマス★まったりマスコット・体育座り
¥294
楽天

DECOLE/デコレ☆クリスマス★まったりマスコット・コーヒー(S)
¥294
楽天

DECOLE/デコレ☆クリスマス★まったりマスコット・ごろ寝
¥294
楽天

クリスマスウィンドウデコ【Mサイズ】【あす楽対応】【楽ギフ_包装】
クリスマストレインを買ってみた♪

スマートスタイルな暮らし
¥630
楽天

<メール便OK!>クリスマスウィンドウデコ【Sサイズ】【あす楽対応】【楽ギフ_包装】
¥315
楽天


Sサイズもある☆




届くの楽しみだ!

なによりも、子供が喜びそう。




スマートスタイルな暮らし




先日、アンパンマンの靴下380円を娘に買って帰ったんですよ。

安いし、買ってあげるか~と思って。



そしたら、予想した以上にすっごく喜んでくれて。

「アンパンマン!アンパンマンよー!」

って、何度も指を差して大はしゃぎ。



中には買ってあげても喜ばないものもありますけど、

このウィンドウデコは喜んでくれそうな気がする~!







8万円の支払をしばし忘れて・・・・(汗)

買い物しました。



あぁ、自分の貯金から下ろして支払おう。

家計に響かないようにしなきゃ~(汗)




話がわからない方、興味があれば前回の記事 をご参考に・・・・。





でもでも!

自分に投資、素敵なことだわ!!!!!!!

(前向きに)



白い輝く歯!

GETできるんなら、安いもん!???(苦笑)




品物が届いたら、またレポします☆





↓スマートスタイルGでの暮らしを、ご紹介したいと思っています。


必見のミサワホーム仲間のブログ一覧ですena


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ミサワホームへ



こちらにも参加してみました☆

いつも応援ポチありがとうございます!

人気ブログランキングへ