Ripreさんからご招待いただいて、会員登録をさせてもらっていました。




興味がある方は、Ripre のHPをご覧になって下さい!






Ripreは、色々な案件から自分が試してみたい商品に応募し、

抽選で当選したら、商品をお試し・ご紹介できるのですが・・・




最初に当選したのが、ナント、

さぁ、クリアな肌へ。14日間SK-Ⅱ<ピテラ>実感キット

SKⅡですよ、奥様!





もう、びっくりでした~。

今回は、SKⅡレポをしてまいりたいと思います!





あこがれの化粧品。


そんな化粧品を今回、試させていただいたのですが・・・

まず、簡単に中身をご紹介。



スマートスタイルな暮らし


フェイシャルトリートメントエッセンス

ふきとり用化粧水

保湿マスク

コットン

ビューティーブック



これらを、14日間試すという体験をさせていただきました~ena




それを、試せる。

しあわせです。






で、さっそく中を開いて、使用してみました。

こんな感じの箱に入っていて・・・




スマートスタイルな暮らし



中身は、先ほどご紹介したとおりの品物。




スマートスタイルな暮らし



ふきとり化粧水→フェイシャルトリートメントエッセンス

の順番で2週間、た~っぷりと使用させていただきました。


ピテラの香りは独特な香り~。

美肌へ導いてくれそうな感じの香り~。
(どんなん?(笑))




スマートスタイルな暮らし


これを、コットンにたっぷりとしみ込ませて~


スマートスタイルな暮らし


あ、まだまだしみこませなきゃ。

貧乏性なものでwww




2週間使用して、思ったこと。


透明感が多少出たような感じがする。

肌の質がかわったような実感がある。



いろんな化粧水を使ってみたけど、SKⅡのフェイシャルトリートメントエッセンス

すっごい軽い付け心地。


べたべたしない。

サラリとした印象を受けました。


私の肌にはむしろ、このフェイシャルトリートメントエッセンス後、

何かクリームをぬらなきゃ、ちょっと乾燥しちゃう?感じなほど、

ライトな感じ。


付けたあとべたべたな化粧水は、気持ち悪いけど。

コレだと、さっぱりしててよかった。




ていうか、驚いたのがこのコットンの使用感がとってもイイ。


毛羽立ちがない。



いままで安物ばっかり使ってたせいかしら、


私はすっかりコットン嫌いになっていたのですが・・・


このコットンはとっても使用感がステキだった(笑)

これだったらぜひ、リピしたい!




時間に余裕があるときなんかは、

コットンでパッティング後、コットンを2枚に割って、

目の下とかに3分ぐらい置いてました。


もったいないし、くまなく使いたい化粧品ですからね。




それから、トリートメントマスク


これは一度使用したら、やめられないんじゃないかな!


マスクをとった後の、肌ったら気持ちがいい!

ずっとこのままであればいいのに、そうもいかないのが憎いわ~。



5分経ったら、化粧水でふきとるか・・・

水またはぬるま湯で洗い流すらしいんですが・・・・



もったいなくて、水で顔洗えない(爆)

ふきとり化粧水でふきとらせていただきました。








この2週間、化粧のノリはよかったー!

この貴重なお試しができて、本当に感謝でした☆



5年もの歳月をかけて見つけ出された

SK-Ⅱ<ピテラ>



1. お肌本来の働きを整え

2. 水分補給、保持を作用

3. お肌のキメを整える作用

4 くすみのない明るいお肌に整える

5. 皮脂バランスを整える

6. 日焼け後のお肌を整える

7. PHを調整する



と、7つの効果が期待されているそうです。




育児してから、肌の手入れなんてすっごい疎かになりました。

常に自分は後まわしになってしまうのが実情です。



自分へのご褒美にと謳われているように、

そのとおり、たまにはご褒美に使用してみたいです^^





毎度じっくりと、我が洗面台でパタパタと染み込ませていただきました♪

(ドレッサーあるのに使わないズボラ主婦ww)


スマートスタイルな暮らし






↓メインはおうちブログ☆

日々の生活をブログでかきたいと思ってます!




スマートスタイルGでの暮らしを、ご紹介してます。


ミサワホーム仲間のブログ一覧ですena

必見です!


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ミサワホームへ