IKEAで買ってきたものです。



我が家は、IKEAのハンガーを愛用しています。

8本で、¥498ぐらいだったような・・・・???


すいません、値段があいまい・・。




蔵でスマートに暮らしたい!



ハンガーってそろっていると格好いいけど、

いろんなハンガーを使用していると、ごちゃごちゃになっちゃって。



このシリーズに統一化しようと思っています。




旦那用が、茶色で、

私用は白っぽい色のハンガーです。


蔵でスマートに暮らしたい!




それから・・・・


最近、娘がお転婆で、お皿やコップを割ることが多々あり・・・


プラスチックのお皿を探していたところ、激安且つかわいいもの。



蔵でスマートに暮らしたい!

2つで、298円ぐらいだったような???


娘の食事、お菓子類をここに入れて、与えようと思います。



蔵でスマートに暮らしたい!

蔵でスマートに暮らしたい!



割れないものを選ばないとね・・・・





それから、、、



蔵でスマートに暮らしたい!


板と、金具?的なものを。


階段下の収納丈夫が、デットスペースなのです。


そこを埋めるべく、棚を作ります!





そしたら、もっとたくさん収納できる。


板が¥498ぐらいで、金具が1つ¥100ぐらい。

安くできますね!




失敗しても、見えないところだからいいです(笑)


できたらまた写真UPします。





それから、その棚板につりさげられるカゴもGET。



蔵でスマートに暮らしたい!



さて、それから、

これはサッシの砂埃を掃除するために購入。



蔵でスマートに暮らしたい!

すーーーぐ汚くなるー。


これでこまめに掃除できればいいなと思います。





それから、KEYUCAに行って雑貨を。



蔵でスマートに暮らしたい!


ポットと、真っ黒のスポンジ。


なんか、かわいいかも!と思って買ってみました。



蔵でスマートに暮らしたい!


真っ白いキッチンですから、

真っ黒のアクセントも、いいかもしれません。




以上、週末のお買いものでした!




↓ご面倒でもクリックしてもらえると、更新の励みになります&

ペタ代わりに押していただけると、嬉しいです。


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ミサワホームへ