注文してから2カ月経過して・・・・・

ようやく、子供部屋のレースカーテンが届いた♡




記事UP↓


蔵でスマートに暮らしたい!


既成カーテンだから、安いの。


鳥さんとグリーンが、とってもキュート!



蔵でスマートに暮らしたい!


UVカット加工もしてあるし、透けない。


なかなか色付のレースカーテン見たことなかったので、

ひとめぼれしちゃいました。



蔵でスマートに暮らしたい!


本日は曇りなので、すこし暗いですね。



蔵でスマートに暮らしたい!



蔵でスマートに暮らしたい!


窓の光で、グリーンが映し出されてかわいいー。



蔵でスマートに暮らしたい!


ベルメゾンで購入しました。





蔵でスマートに暮らしたい!


カーテンとあわせると、こういう感じになります↓



蔵でスマートに暮らしたい!



シンプルで落ち着いた感じになりました。







↓ご面倒でもクリックしてもらえると、更新の励みになります&


クリックしてもらえると、MISAWAで建てられる方の

ブログ一覧が見られますよ^^


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ミサワホームへ
にほんブログ村