新居に住んでから、2ヶ月が経過しようとしています。



空調システム・・・・


30日ごとに掃除と設定してあるのですが、

これがまた、面倒臭いがびょーん



でもね、やらなくちゃ真っ黒です。




画像には今回残していないのでお見せできてませんが、


2ヶ月で結構汚れていたそうです。

(旦那が掃除当番w)


1年放置して、大掃除のときにでもって思ったけど、

こまめにお掃除しないと大変ですね!!!!



左側のスイッチのようなもの、

本来は赤い色。


お掃除の時期を知らせてくれるオレンジのランプ。

普段は、赤い色をしています。



蔵でスマートに暮らしたい!



玄関部分の換気扇?みたいなものと、


蔵でスマートに暮らしたい!


洗面所と、2.5階廊下部分にあります。



蔵でスマートに暮らしたい!



あとは、各部屋に小さいものがあるんだけど・・・

そのお掃除は、後回し。。。






2ヶ月も経てば、結構汚れますね、、、、


お風呂にしても、どこにしても。。。




メンテナンス、がんばります!