Kといっても、もう別に名前出しちゃっても構わないですが(笑)

最後に名前出します~。




さて、今日電話のみの見積もりをしました。

以下のとおり。



3月30日(水) 荷物引取

4月2日(土)  荷物配送



という、日程になるそうです。

荷物は以下のとおり。


■ソファー

■ベッド

■洗濯機

■冷蔵庫

■エアコン(取り外しのみ)

■テレビボード


これらの配送、、、、、


さて、いくらでしょーか。















・・・・・・






75,770円也






あれ?



このまえの、N会社よりも

ずーーーーっと安いね!!!!




通常じゃ割高かもしれないけど、

この引越シーズンではいい値段かも!




128,000 

と、

75,770




どっちがいいって、



75,770円だよね・・・・。







ハハハッハ






ちなみに、

エアコン詳細に関しては、


エアコン(サイズにもよるけど)

取り外しは、8400円

取り付けは、12600円だそうです。




また、エアコンの場合、

エアコン本体と室外機があるため、


結局エアコン自体にかかる費用は、

本体 1,870円

室外機 2,800円の合計4,670円が配送代。


また、取り外し料を加えて、

トータル、13,070円


ということになるのですね~。

参考までに~。




結局、HPで料金も乗っているし、わかりやすい。


引越シーズンでも料金が変わらない。



今回の私たちのニーズに合っているので、

今回はらくらく家財宅急便を使おうと思います~。



クロネコの引越の方ではすでにいっぱいでしたが・・・

らくらく家財宅急便はまだ、大丈夫でした・・・・



ヨカッタ~!





これでうちの引越日が定まりました。

ほっ!