お茶菓子出しに、行ってきましたakn


(強い味方の母を連れて…akn ) 



蔵でスマートに暮らしたい!


なんと!


ドアついてて、工事用の鍵もすでに・・・・・


刺さっていたよ!ビックリわぁお




もうあっという間に不審者(自分)入れないね!!!!




蔵でスマートに暮らしたい!


まだまだ、木がお目見えー。





キッチンからリビング↓を見渡すと・・・・・



蔵でスマートに暮らしたい!


こんな感じだけど、なんか狭く感じた。


キッチンが入ると、、、、さらにね、、、、。




やっぱり、SSGは玄関で広さがだいぶとられて、

43坪だと少し狭く感じてしまいましたがっ、、、



まー、贅沢は言っていられませんがびょーん




何を欲張ってるんだか、アホですね・・・・トホホ。。。






蔵でスマートに暮らしたい!


↑洗面台の前の、床下収納の穴だな。


何を入れようー?






蔵でスマートに暮らしたい!


↑お風呂場に、脚立が置いてあるー。






えー、ココ↓は、階段周辺の収納。


蔵でスマートに暮らしたい!



蔵でスマートに暮らしたい!




奥に見えるのは、1.5階の踊り場部分。



この階段下まで収納として残してもらいたいんだけど、

きっと閉じられちゃうんだろうねー。






変わって、リビングから1.5階の和室を見ると・・・・



蔵でスマートに暮らしたい!


こんな感じ。


逆に見下ろす↓と、



蔵でスマートに暮らしたい!

こんな感じ。







その下の蔵↓は・・・・・・


蔵でスマートに暮らしたい!


工具類がごちゃごちゃと置かれてて、よく見えず。






さー。

今度は2階に上がってみよー!


(写真はMOMです笑


蔵でスマートに暮らしたい!




2階寝室部分↓。。。


蔵でスマートに暮らしたい!



あかるいねー。




クローゼット部分↓から下をのぞく・・・・


蔵でスマートに暮らしたい!


スイッチルームが、上から覗けます。





そして、ベランダ?↓



蔵でスマートに暮らしたい!


思ったより、すごく広かったからビックリした。


養生されてて、外は見えない。




トップライト↓も設置済。



蔵でスマートに暮らしたい!




2階トイレ↓


蔵でスマートに暮らしたい!



2.5階から、下へ階段を見る↓


蔵でスマートに暮らしたい!


段数そんなにないから、夜中のトイレは・・・

思ったよりも楽そうかな・・・・。




最後に、玄関の様子・・・


蔵でスマートに暮らしたい!

まだよくわかりません。。。。







以上、内部の出来はここまですすんでいましたー!



工事のオッサンたち、私たちに見向きもせず・・・・

黙々とただただ、作業してました笑




Thanksですakn