丸井¢ブン太、誕生日おめでとう | Listen to the whispering(囁きに耳を傾けて・・・)

丸井¢ブン太、誕生日おめでとう


丸井¢、誕生日おめでとう


クスッ、本当は記事にするつもりなかったんだけど


君と偶然ピグで逢っちゃったから・・・



(にこっ)一応・・・ね





ねぇ、丸井¢、君とはもう何年の付き合いになるんだろうね


長い付き合いの中、喧嘩もよくしたよね



本気喧嘩して、口を利かなくなったことも・・・



でも、そんな時でも、君はいつも優しくて・・・


僕の気持ちを第一に考えてくれて



本当に感謝しているんだよ




ま、でも時々誰にも相談しないで、1人で勝手に動いちゃって


呆れる時も多々あるんだけどね


(微笑んで)それはそれで、君らしいなって思うんだ




ねぇ、丸井¢、


いつも心配ばかりかけて本当にごめんね





ところで、どう?


素敵な1日を過ごしてる?


今日1日、君が平穏でその優しい笑顔が曇らないように・・・


心から祈っているよ



改めて丸井¢誕生日おめでとう・・・



いつもありがとう