早く戻ってきて | 杏露花でも飲みながら

杏露花でも飲みながら

基本的に気になったニュースについてコメントしていきます。
たまに、好きな本やお芝居のことについても書くこともあるかもしれません。

韓ドラ『赤と黒』指キスを日本中の女性が何度も見るらしい
韓流ドラマ『赤と黒』(NHKBSプレミアムにて毎週金曜22時より放送中)が話題を呼んでいる。「家事が..........≪続きを読む≫


私も好きです。「赤と黒」。


特に主人公のゴヌクを演じているキム・ナムギルのファンなんです。


でも、彼はこのドラマを収録したあと、兵役中なんですよね。

軍隊ではなくて、公益勤務要員で軍代替服務なんですけど。


でも、しっかりと兵役をこなす彼はかっこいいですね。



早く兵役を終えて、戻ってきて欲しいです。