私はいつになったら復縁できるんだろう

 
こんばんは、明日香です。
 

最近、復縁を目指していたときのノートを掘り下げています。

 

 

 
私はいつになったら復縁できるんだろう(._.)
 
ってずっと不安でした。

 

 

スピリチュアル、ヒーリング、講座を学んで

カウンセリングを受けても

どうして私は進めていないのだろう。

 

 

自己投資をしてきたことは全部間違いじゃなかったし、

受けて本当によかったと思ってます。

 

 

でも、復縁を目指しているひとの報告を聞くたび

私はまだ叶えてない。

 

 

こんなにお金や時間をかけてるのに。

 

 

自分の状況をみて、

変わってないことに落ち込み、

焦りや不安しかなかったです。

 

 

当時の私は、復縁は彼次第。

本当の意味では決めていませんでした🥺

 

 

復縁を目指す日々は楽しい!!なんて心底思えてなかった。

 

 

いつになったらうまくいくんだろう。

今ならこの言葉だから叶わないだよって私自身にツッコミいれる。

 

 

だって、今の私だったらうまくいかないんだったら復縁できるまでやる。

 

 

お金や時間がかかっても

当時と同じようにやらせてあげるし、

例え遠回りでも復縁するまでの日々も楽しませてあげたい(*^-^*)

 

 

叶っているか、叶ってないかで判断しない。

自責めやムリしてることをやめ、

私自身を大切に扱うようになってから彼との関係が変化していった。

 

 

学んだことは、お別れした今も役にたっている

当時は見えなかったこと、

今彼のことを水に流そう思えるキッカケにもなった。

 

 

全部ムダじゃない。

 

 

いつになったら復縁できるんだろうじゃなく、

いつだって、私はどうしたいか?

 

 

 

不安になったとき聞き忘れていることです。

 

 

 

私も忘れてしまうときもあるけれど、

いつだってここを聞くようにしてますよ^^

 

 

 

恋愛のご相談はこちらから

 

 

あなたの成金覚醒ポイント知りたい場合はこちら↓

 

成金四柱推命セッション

 

成金四柱推命受けてどうだったかライブ