恋愛をふりかえって気づいたこと

 

こんばんは、明日香です。

 

最近、SPEEDの曲を聞いてます。

 

懐かしい。

 

上原多香子ちゃん大好きでした。

 

 

男性の交際を表現してました。

 

今さらながら気づけたことをシェアしますね。

元旦那さんは、交際0日婚 モラハラ気質でDVあり。

自信のなさを隠すために力や言葉を使って恐怖を与えていた。

 

 

19個上の元彼 束縛 男性と触れることが嫌すぎて施術関係の仕事がムリ。

自分の自信のなさを覆い隠すために、束縛という行動をとっていた。

 

 

不倫恋愛から離婚後にお別れし、復縁を目指していた彼は、4つ下

なんかよくわからないけど、鍼灸学校3年間隣同士の席でわりと一緒に行動していた。

 

 

モテるし、わりとかわいい顔をされてる。

どちらかというと、私の方がヤキモキや束縛、自爆やヒステリーを起こしていた。

彼は私が男性と距離が近くなると、咳払い、隣にいるのにあえて携帯に変なスタンプ送りつけられる。

 

 

 

思い返すと、

きっと彼は自分に自信がなかったから敢えて言わないを選んでいたのだろう。

 

 

私の自信のなさももちろんある。

 

俯瞰してみると、

自信のなさを覆い隠すために、男性という力の武器を使い恐怖を与える

相手を困らせる行動を取る

何も言わず、傍観しているけど沸々としている

 

こんな見方ができた。

 

 

復縁を目指して彼のことが大好きだったからこそ、

めちゃめちゃ特別な存在だと美化してたんだ。

 

 

私も含めメチャクチャ似たもの同士の集まり。

 

絶句でした🤣

 

 

この気づきで、

私が自信がないから恋愛がうまくいかなかったのだと責めていたけど、

彼も自信なかったのかもしれないを入れたらなんだか自責が緩みました。

 

 

もうこれからは、過去は影響しない。

 

 

いい彼女や物分かりのいい彼女という着飾る恋をやめて、楽しむ。

大切なひとだからこそ表現しよう。

決め直しました。

 


改めて、俯瞰して自分とお相手をみる。

彼がめちゃくちゃ特別な人だからこそ見えてない部分がある。

 

あなたの自責グセも緩めてみてくださいね♪

 

成金四柱推命受けてどうだったかライブ

 

 
 

あなたの成金覚醒ポイント知りたい場合はこちら↓

 

□成金四柱推命セッション

 

 

image