あなたと彼の復縁成就が確定済みの未来なのですよ

こんにちは、カウンセラーの明日香です。

 

あなたはお雑煮は醬油派、それともお味噌派ですか?

 

私は醬油派です。

 

カツオの香りがますます食欲を掻き立てますね。

 

日本人で良かったとしみじみと思います♪

 

 

あなたと彼の復縁成就が確定済みの未来。

 

本日はメルマガ配信で配信しました。

 

さてさて、復縁成就が確定済みの未来なら流れに身を任せるがとっても大切なります。


やろうやろうと思ってやらないことは、流れから反している。

 

眠いのにムリして夜更かしをすることも、流れを逆走していることです。(→以前のわたしのこと)


むしろ、寝ないからこそおかしな考えをするのです。

 

こんなことの積み重ねが彼との未来を遠ざけていきます。

 

ならば逆をしましょう♪たったこれだけで、なんです。


私も基本、ムリしてがんばってると彼から連絡はきませんヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


えーっと思うぐらい自分が自分にしていることが彼との進展や関係性に影響してました🤣

 

ブログを読んでいる時点で、あなたは勝ち組♪

 

実践した暁には、ムリなく楽しめるタイムラグ(叶うまでの期間)になり見えない力も協力してくれますよ🧚‍♀️

 

逆が分からない、流れに身を任せるってどういうこと?

 

気になるあなたは私とお話ししましょう☺️