過保護な私を手放したら、頼もしい息子に出会えた話

 

こんばんは、明日香です^^

 

私は、シングルマザーで19歳の息子がいます。

 

幼少期母に虐待され、父は割と優しい監禁されやむなく施設に入っていた経験があり。

 

世にいう愛情不足で育ってます🤣

 

 

 

 

なので、私は愛情の与えかたや愛の受け取りかたが分かりませんでした。(→

最近まで過去は影響するとってきめていました。

 

 

息子には私と同じ環境には、絶対させない。

 

ちゃんと育てて、人並みの暮らしをさせてあげなきゃという思いだったのでめっちゃ過保護。

 

楽しむ余裕すらなく、いつも怒ってばっかり😭

 

こんなわたしをずーっと責め、

 

情けなくて、威厳のある大人になれなくてごめんなさいと泣きながら懺悔したこともあります。

 

ここ半年前までは、月の半分は体調不良。

 

ホルモンバランスの影響かADHDグレーゾーン(脳波検査済み)でメンタルもやられ。

 

Kawakami Shihoさんのセッションや成金四柱推命を受けて

 

一人でがんばるのに疲れ果ている自分を認める。

 

チーム(家族)としてできないことは、サポートして欲しいと素直に伝えました。

 

 

 

 

そうすると、今では料理以外の家事のほとんどは息子がやってくれる。

 

メンタルが落ちているときは、落ち着いくまで話をきいてなだめてくれる。

 

欧米人みたいにハグを欲しがる母に応じてくれたり。

 

先月からは、お金を家計に回してというサプライズ🙏

 

 

そそっかしくて、

鈍臭くて、

自分のことで精一杯な私を過保護バリに甘やかして、お世話してくれてます。

 

という変化を受け取りました。

 

小さいころからいつだって、私を笑顔にしようと一生懸命にがんばってくれている可愛くてカッコいい頼もしい同志(*^-^*)

 

ありがとう、息子。

 

ひとりで頑張る、過保護をやめたら世界が変わったのですの証でした♪

 

 

あなたの成金覚醒ポイント知りたい場合はこちら↓

 

成金四柱推命セッション

 

 

image