【7月募集】成金四柱推命セッション

 

こんばんは、明日香です。

 

 

 

以前の私は、

・がんばってお金を稼ぐ

・自責強め

・知識オタク

・タンスの肥やしにするタイプ

・やりたいことは、やれない

・内観もめっちゃしました

 

 

 

宝の持ち腐れとは、私のことだきっと($・・)/~~~

 

 

 

いくらやっても、

自己否定のネタでしかありませんでした。

 

 

そんなときに出会ったちゃこぴちゃん

 

 

私という特性が知れ

めっちゃくちゃ生きやすくなった。

 

 

 

初めて知ったときは、困惑。

 

 

 

自分が思っている私とは、

真反対の特性が

人もお金も呼び込めるポイントだったのです🤧

 

 


お勉強して、

今までの私がしていたことを

可能な限りやめていきました。

 

 

 

 

私自身の変化です。

 

🌷お休みしても臨時収入が毎月入るようになった。

🌷やりたいと思っていた仕事の依頼がきた。

🌷車を購入してお出迎えされた。

🌷音信不通の友人、知人から連絡くるようになった。

 

 

 

 

私も感動するぐらい、

お金や人間関係も予想以上に変わりました。

 

 

 

これは私だからできた特別なことではありません。

 

 

 

誰でも本来の成金覚醒ポイントを知ることで、

「行きたい世界」へ行けると確信しています!

 

 

 

ちゃこぴちゃんの成金四柱推命は、

一味違う視点からみていきます。

 

 

 

一般的には注目されていない

「年柱」という部分を見て行きます。

 

 

なぜかというと、

年柱が「成金覚醒」において

欠かせない星だからです。

 

 

 

 

成金覚醒とは、

エネルギーで人もお金も

未来永劫引き寄せちゃうポイントなのです。

 

 

 

 

私がお伝えする成金四柱推命は、

ちゃこぴちゃんから教わったものです。

 

 

 

どのような内容が知れるかというと、

 

落ち込んだときにどのように行動したほうが回復が早まるのか。

あなた自身で輝いて、あなたの存在が光になる!

他者からどんなふうに見られているのかが知れます。

 

 

 

なぜかというと、

あなたの強みや影響力を知って生かすに特化しているからです^^

 

 

影響力とは、あなただけの成り上がりの秘訣。

 

 

 

あなたが今影響力があるとかないとかは関係ない!

 

 

 

魅力を出すために何かを後付けするイメージではありません。

 

 

 

 

もうすでにあなた自身が持っている、

人を魅了するポイントを引き出す。

 

を可能にしているのが成金四柱推命です。

 

 

 

 

誰もが持つ成り上がりパワー覚醒が知れる。

 

 

あなたに惹かれお金を支払ってもらうひとが

続出する未来が手に入ります。

 

 

 

お金に魂を売るのではなく、

あなたの幸せ&成功のバランスを活かしやすくなる。

 

 

 

評価してもらうためにしていた

ガマンやがんばりをしなくてもいいと気づけます。

 

 

 

成金覚醒ポイントを知った上で、

ご自身をブランディングする。

 

 

 

 

お相手(お金を支払っていただく方)へのアプローチは

圧倒的な差が出ること間違いなしですよ。

 

 

 

成金四柱推命セッション詳細

 

・成金四柱推命セッション60分    10.000円

 

 

【可能日程】

 

 

7月



20日(土)13時〜、15時~、17時~

 

21日(日)15時~ 、17時~ 

 

28日(日)13時〜

 

 

 

【セッション形式】

 

 

オンライン:Google meet

 

※無料:  Google meetセッションでは、

アカウントがなくてもОKです。

 

 

【お支払い方法】


・銀行振り込み

 

・PayPal (クレジットカードでの決済分割可能) 

 

 

【募集人数】

3名様


 

【お申込みについて】

セッションは守秘義務がございますので

安心してお話くださいませ。

ご料金の決算につきましては

3日以上過ぎてしまうと、キャンセル扱いとなります。   

 


15分以上の遅刻、当日キャンセル等は

100%キャンセル料扱いになりますのでご注意ください。


急な体調不良の場合は、

日程のご変更可能です。

 

 

前日の18時までにご連絡お願いいたします。


※キャンセルポリシー

こちらのコースは成金を保証するものでもございません。

ご入金後のキャンセル、

返金はいかなる理由においても承りかねます。

 

ご了承いただいた上でお申し込みをお願いいたします。

 

 

 

圧倒的にラクにぬるとしてても

お金が入って来て、

安心感も増す。

 

 

 

そんな世界を

ぜひ一緒に体験しませんか?(*^-^*)

 

 

成金四柱推命セッションお申し込みはこちらから