コミニケーションが苦手なままで出そうと思えた理由

 

 

私、日本語苦手な日本人です🤣
 
そして、カタカナも苦手。
 
全部繋がって聞こえるし。
勘違いも多い。
 
人とコミニケーションする上でめっちゃ欠けてますです。
 
 
最近の勘違い
 
メイションをメーション🐑
ベネットをベルクラシック?ベルボトム?
ブラ・ブレブ(自然気胸🫁)をグラブル?
脳ってどこにあるんだっけをやっていたり。
 
これでも鍼師・灸師の国試通ったんだわよ。(→奇跡としかいいようがない。)
 
 
 
 
自慢がしたい訳ではなく、
 
聞き間違え、いい間違え、勘違いなんて日常茶飯事。
 
わたしの脳内は1、2回はどっかで電波障害が起こってるんだと思う。
 
正しく、読み取りできて。
正しく、コミニケーションなんて取れんし。
恥ずかしい。
 
 
 
極力コミニケーションするのも避けてたし、書くのも何度も修正してました。
 
 
 
最近、ちゃこ ぴちゃんの成金四柱推命やKawakami Shihoさんにセッションを受けるようになってから、
 

 

自分が心地良い。

 
 
わたしが間違えることによって息子が笑顔になったり。(→ユニークと全肯定してくれる大切な存在)
出したことで、会話をしてる先の人が笑ってくれたりしてるんだなー。
 
 
 
楽しい時間になれるならこのまんまいいかと最近開き直ってます。
 
 
 
コミニケーションとるの時間かかるし、
読み取るのに時間かかるし、
理解力に欠けるかもしれんけどね。
 
 
 
私も楽しく周りも楽しいし笑顔なら☺️
もう日本語ムズカシイ私で良いと思えました。
 
 
 
めっちゃ出すの怖かったけど、脱皮できたのでここに記しておこうっと思いブログに書いてます。
 
 
 
こんな私ですが、応援してください♪

 

 

 

お友達と台湾料理食べにいったときの写真です。