今日は星ヶ丘小学校で、戸畑、東谷が来てくれ、U-11の試合をしました。

 

今回からフォーメーションを変えてみました。

1試合目のミーティングで、こんな感じでやってほしいと伝えたことを実際にやってくれようとしてくれました。

思った以上にできてたことに、素直に驚いていました。

考えないといけないし、運動量も必要となってきます。

 

午後からの試合では運動量が落ちてしましたが、それはこれからしっかりと付けていってもらおうかと思っています。

怖がる心の弱さも、これから怖がらないように鍛えていかないといけません。

 

また18日にU-11の試合があります。

求めることは徐々に増えていくので、言われたことを忘れないようにしてください。