23日に九電グランドで新人戦がありました。

当初は予選リーグしてから決勝トーナメントだったんですが、コロナの影響を受けてトーナメント方式で行われるようになりました。

 

1回戦

今川 2-3 ●

1回戦敗退

 

残念ながら1回戦で負けてしまいましたが、熱い試合を見せてくれました!

先制されたときは、戦わずにいつもの感じで失点したから、ここから崩れていくかなと思っていましたが、追加点取られても頑張って1点取り返し、同点まで追いつきました。

最後は3点目を奪われて負けましたが、よく頑張ってくれたと思います。

 

あの頑張りを練習や試合でいつもできたら、きっといいチームになっていくと思います。

今回の敗退が少しでも悔しいと思ったなら、日ごろから強くなるために頑張っていきましょう。