1日目 予選リーグ

小黒 1-2 ●

中間 0-3 ●

王司 2-1 ○

1勝2敗で得失点差で3位トーナメントへ

 

2日目 3位トーナメント

1回戦

戸畑 0-0 PK3-1 ○

準決勝

向井(下関) 0-3 ●

3位決定戦

二島 0-3 ●

4位でした。

 

戦ってほしい。

ガツガツいかない、これは自分もすっごく感じていたんですが、対戦相手、審判してくれた仲のいい人からも言われました。

多分[つもり]になっているのかなと考えています。

選手たちはやっている、だけどフィールドの外から見ていると、なんでボールを取りに行ったり、体をぶつけたりしないんだ?と、思うことは多々あります。

 

練習から言ってさせていくしかない、始まったばかりと思ってる夏休みも、気が付いたらアッという間に終わってたってことも、いつものこと。

限りある時間、大切に使っていこう。

だけど、どこの部分から鍛えて行こう…