日曜日は光貞小学校でU-12試合の予定でしたが、雨のため中止に。(>_<)

土曜日に伝えたことが分かってくれているかと、来週以降の試合のためにもいろいろ確認しておきたいことをしようと考えていました。

また、九州大会までこれからどう練習を進めていこうかを考えるためにも、日曜日に試合をしたかったんですけどね…

 

次からは大会となるため、試しの場としては今回の土日が大きい役割を果たしてくれると思っていたので、中止は痛い!

でも天候には逆らえませんもんね。

 

次の土日からは大会となります。

準公式戦である西区大会から始まり、再来週は全日、九州大会へとつながってくるU-12リーグが始まります。

リーグ戦は試合数が制限されているため、1ヶ月以上続いてしまう長丁場となります。

まずはここでいいパフォーマンスができるように、コンディションとモチベーションを保ちつつ、エントリーメンバーに選ばれるように練習を頑張ってください。

 

いい結果を出すためには、いい準備をしなくてはいけません。

みんなでいい準備していきましょうね!