ようやく春のお花たちが見頃になって来て、私の庭も花盛り、と言う季節になりました。

 

 

娘の嫁ぎ先から、タケノコ掘りに来て、という連絡が

 

 

行く途中の水路の桜並木。

異常な気候でソメイヨシノと八重桜が同時に開花しています。

 

 

でも、花筏もあったりして。

 

 

 

庭では貴婦人が一輪だけ咲いてくれました。

 

 

シロヤマブキ

 

 

私が生まれた時に咲いていたという、コデマリ。

 

 

今年は見事に仕立てることができたナニワイバラが

とっても素敵です。

お隣の建物がねーゲッソリ

 

 

こんないい季節なのに、明日は検査入院することになりました。ここ数ヶ月、検査や診察などで、皆様のブログにいいね!を入れる余裕もなく。でも、楽しみにこっそりと拝見だけしています。

 

色々なことがありまして、ちょっと精神状態が普通ではないので、いつもの撮影ができなくて、あまりさえた画像ではありませんが、悪しからず。。。

 

予定通り一泊で帰って来られるようにと願っています。その後も検査が待っていますので、しばらくブログはお休みいたします。いつもご訪問と応援を下さり、心から感謝しております。皆様もどうか、ご自愛くださいますように。

 

 

音譜 本日の洋楽 音譜

 

と思ったら、You Tube が不調で張り付けられませんので、曲名と演奏者をご紹介します。

 

"By My Side"

 by Richard Elliot

 

数日前にラジオから流れてきました。ゆったりとしたいい曲で、気に入りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホシ☆ガラス