関東平野は夕べの大嵐から一変して、たっぷりの日差しが降り注ぎ、ウグイスが谷渡りまで披露しています。

 

しばらくの間不調だったamebaですが、いつの間にか直り、皆様のところのいいね!ボタンも表示されるようになって一安心しました。いっそのこと、別のブログに移動しようと思いましたが、amebaは移動できないんですねゲッソリ

 

 

お天気が良くなったので、庭を一回りするとスニーカースニーカースニーカー

 

 

クリスマスローズもお日様にあたって

気持ちよさそうです。

 

 

落ち葉の布団から目覚めてきた

ヤマシャクヤク

 

 

クリスマスローズ

 

 

 

ミセバヤの冬芽も可愛らしく

ジュエリーをまとっています。

 

 

秋に植えたスイセンも花芽をつけていて

開花するのがすごく楽しみです。

 

 

 

あーショボーンそれなのにびっくり

クレマチスの新芽が喰われているえー


希望の星を落とされて、がっかりショボーン 

早速、毒をもってやりましょうドクロ

 

 

セツブンソウは二つ目が開花しました。

栄養が足りない感じがします。難しいです。

来年はもっと咲かせるように、お世話をしていこう

今のところは思います??

 

 

 

 

音譜 本日の洋楽 音譜

 

彼らに夢中だった青春時代。初めて外人さんに話しかけて通じた、思い出のピーターさん。彼らのお陰で、私の幅広い洋楽の世界が広がり、人生がこの上なく楽しくなったのですキラキラ

 

 

 

まだまだ寒暖差が大きいようですから、どうかご自愛くださいますように。

 

 

 

 

ホシ☆ガラス