あっという間に年明けで、新しい年が始まってもう4日目になりましたね。

 

大地震や飛行機事故という、あり得ない出来事が続き、現地の方々の事を思うと涙が溢れました。

 

何とか一日も早く、必要な物資が届きますように、と祈るばかりです。

 

 

昨年は、つたないブログにいいね!を下さり、本当にありがとうございました。本年もどうぞよろしくお願いします。

<(_ _)>

 

 

年末は最低限のおせち作りのための買い出し、お料理を作り、結構忙しい日々を過ごしました。老夫婦二人だけなので、できるだけ簡単に済ませようと思っていたのに、なますを買い忘れ、結局作る羽目になりましたが、あら?、すし酢とリンゴ酢で美味しく作れることを発見しました。

 

お正月には3歳、7か月、の孫二人と娘夫婦が遊びに来てくれて、賑やかな楽しいひと時を過ごすことができました。私の作ったおせちをタッパーに詰めてお持ち帰り、は恒例の行事のようなもので。

 

 

 

辰年の前年に

素晴らしい龍に出会いました。

24時間ホルターの結果も問題なかったから

今年は階段参りに挑戦しようかな~

 

 

今年の決心は、一日を時間通りに動いて、大事に過ごすこと。早速、作らなくちゃ

(えっ?今から?てへぺろ) 

 

 

 

 

 

音譜 本日の洋楽 音譜

 

 

 

 

この先は、どうか平穏で平和な年でありますように。

 

 

 

 

 

 

 

ホシ☆ガラス