少しずつ、春の気配が漂ってきました

 

 

 

お山は淡いピンクに彩られ

 

 

 

私の庭にも春の使者がちょうちょ

嬉しいね~飛び出すハート

元気とやる気を

少しずつ

出していかなくちゃ、ねウインク

 

 

 

10年以上は植えっぱなしの

エンコウソウを

ほどく気力も出てきましたグッ

この太い根っこ

何かに似てる

そう!

セリ上差し

 

 

 

100歳の父を見送った深い悲しみは

こうして

少ーしずつ

癒されていくような気がしてきました。

 

ようやく、記事を書けるようになっただけ、前に進んだのかもしれません。

月が変わったら、エンコウソウの植え替えなどアップしていこうと思いますので、よろしくお願いします。

<m(__)m>

 

 

 

音譜 本日の洋楽 音譜

 

(簡単に張り付けられるようになったんですねーラブ)

 

 

美しい歌声は

心を優しくなでてくれますニコニコ

 

 

 

 

ホシ☆ガラス