福寿草 | 干柿は動かない。

干柿は動かない。

ブログの説明を入力します。

投稿写真

福寿草

今日はお休みで普段は出かけるとしてもだいたい午後からなのですが向かいのお宅がが工事をしてて音がちょっとうるさかったのでw午前に出かけてみました!亀戸天神から錦糸公園とこのところのコースを巡りましてから水道橋駅と飯田橋駅の間辺りにあります小石川後楽園へ行きましたここの梅林もいいのですがまだあんまり咲いてませんでしたがその下には福寿草(フクジュソウ)が咲いてましたなんでも春を告げるお花だそうな黄色と言うか橙なんですかね可愛い花でした!しばらく見物して午後には帰宅しました、ところで今晩は皆既日食があるそうですが曇りぽいし見れるかなあ…。