雪の亀戸天神 | 干柿は動かない。

干柿は動かない。

ブログの説明を入力します。

投稿写真

雪の亀戸天神

今日は朝から冷気があって新宿駅に着いた頃からうっすらミゾレのようなのが降りました途中止んだりしたけどお昼前には雨のような雪のようなのが降りどんどん積もってく感じでした!今日は幸いにも早く終わらせなきゃいけない現場で15時前には終わり会社の戻ってすぐ帰宅しましたw普段なら倉庫の整理や清掃で提示過ごしますが今日は早く帰る事にしました16時頃でも多少電車は遅れぎみで混んでましたが無事到着!その後カメラを持って亀戸天神で雪を見物しました雪も時々なら綺麗でいいですが明日の朝の交通機関がまた混乱しそうで心配です。