SPECIAL THANX!2016 | 干柿は動かない。

干柿は動かない。

ブログの説明を入力します。

投稿写真

SPECIAL THANX!2016

早いもので今年も今日で終わりですね!今年は新しい会社に入ったりといろいろあったような気もしますが
時が過ぎて行くのは早いものですね

習慣ってのもありますが何があってもなくてもとりあえず毎日ブログを書くと決めてからもう何年経ったかな!とりあえず、ほぼ毎日更新出来ました、ただ一日だけ日をまたいで書いたので一日だけたぶん抜けてるのがちょっと心残りではあるかなw
以前は写真もスマホかコンパクトデジカメで撮ってたけど春頃に一眼レフカメラを購入したので何か撮りたい為に出かける事も多くなりました
個人的な今年のベストショットは小石川後楽園で撮った彼岸花とダンボーでしょうか!出先のお供に彼も頑張ってくれましたwそれでは皆様良いお年を~★