B15 | 干柿は動かない。

干柿は動かない。

ブログの説明を入力します。

投稿写真

B15

巷ではフライトジャケットがブームと言うか冬のアウターの定番となってるようですね!特にMA-1タイプは各ブランドで出ており近年では女性向けのMA-1もあって街で着てる方を良く見かけますね!僕もフライトジャケットは何種か持ってますがさっきアマゾンで注文してたB15ってのが届きました!これはMA-1の前身タイプになるそうで形はほとんど同じですが襟にボアって言うんですかね?が付いてるのが特徴のようです見ようによってはドカジャンのような感じもしますがまあいいでしょうw試着せずネット通販で服を買うにはちょっと不安もありますが丁度サイズも合ったし安く買えたので良かったです。