TSUTAYAと肉のハナマサ | 干柿は動かない。

干柿は動かない。

ブログの説明を入力します。

投稿写真

TSUTAYAと肉のハナマサ

僕の住む街の亀戸には亀戸商店街ってのがありましてそこの入り口と言うのか明治通り沿いに「いなきや」って洋品店がありました衣料や寝具など扱ってて子供の頃は母親のお買いもののお供でよく行ってましたが去年の今頃でしょうか閉店となりましたなんでも昭和2年創業で88年も営業してたそうです建物も解体されなんだか寂しいような気もしましたがその後は何が出来るのかと毎朝通るたび思ってましたがとりあえずTSUTAYAと肉のハナマサが出店するそうですねTSUTAYAはサンストリートってショッピングモールがなくなってからTSUTAYA自体利用してませんでしたがこれでまたレンタル出来るかな近所で便利そうハナマサとは業務用のスーパーで一般の方も普通に買えるところで隣町の錦糸町にもあるけどこれまたいろいろ捗りそう早くオープンするといいなあ。